SSブログ

*反応ワード(SPECIA L編)

SPECIAL1 誕生日
私の誕生日/ 俺誕 (私の・俺の、をつけて下さいね。)誕生日当日がおススメです。
誕生日は?(ヴィンセントが自分の誕生日を答えます)

SPECIAL2 占い
日々の会話に詰まった時用にちょっとしたお遊びをご用意しました。
ヴィンセントの携帯には毎朝なにやらメルマガが届くようです…
占いって? と聞くと誰から届いているのか教えてくれます。
今日の占い で今日届いた占いを教えてくれます。
(あくまでもヴィンセントに届いた占いです; 皆様のご参考にはなりませんのであしからず)

SPECIAL3  夢のデート
なにしろそっけないヴィンセント…。
つれない態度に疲れた時は…ここでだけはデートしてくれるみたいです。

「ゴールドソーサー行こう!」

一緒に楽しみたいアトラクションの名前を言ってみて下さい。
現在対応のアトラクションは

チョコボレース/ シューティングコースター/ ゴンドラ/ バトル/
スノーボード/ バイク/ ゴーストホテル/モグハウス/ イベント/潜水艦

どこまで付き合ってくれるかはあなたの腕と運次第?!
無印プレイ時に憧れたヴィンセントとのデートを楽しんでみて下さいね。

こちらもこっそり追加していく予定です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。