SSブログ

<Vincent*マニアの館>'14.10.27更新!

いつも「7_VincentFanbot」と遊んで頂きありがとうございますv
頂くリプライからフォロワー様のヴィンセント愛をひしひしと感じ、心躍らせておりますv
これからも出来るだけ皆様のヴィンセント像を崩さないよう精進いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、管理人は皆様と同じ(?!)ディープなヴィンセントクラスタです。
以前作っていたファンサイトに当時集めまくったグッズの数々を掲載していたのですが、
FF7も17周年目となった今、すでに入手が困難なヴィングッズもあり、
ヴィン好きフォロワー様に楽しんで頂けたらと思い再公開させて頂きました。
管理人の宝物でもありますので差し上げたりお譲りしたりは出来ないのが心苦しいのですが、
オークションなどで探される際のご参考にでもなればと思います。

ではどうぞv

**********************************


P1070474.jpg
こちらはお馴染みのACのフィギュアです。探せば素敵な写真がいくらでも出てくるのであえて横向き*

P1070467.jpg  P1070466.jpg

壽屋から出たもの。ACのフィギュアの顔を見慣れているとちょっと可愛い感じです。

P1070469.jpg P1070472.jpg

エアガイツの限定版に付属されていたもの。美味しい、美味しすぎる組み合わせですが、
いかんせん年代的なものかフィギュアの造りはいまひとつ*
なおこのエアガイツ、ソフトの盤面もこんな。踊れと言わんばかりの1品でございました。

P1070477.jpg
年代を感じます・・・。もっと綺麗にとっておけばよかったな。

P1070480.jpg P1070479.jpg

コカコーラ景品。3体のうち、黄色い台座のは抽プレだったBOXセットに入っていたレアもの。
この時同時に出たDDFF前としては珍しいクラウドとスコールの限定ボトル。
こちらはヴィンさんではありませんが、ちょっと変わってるのでup。

P1070482.jpg
ゲーセン、ガチャなど。ヴィンはもうこういうちびキャラでは出なさそう。
出てもブリゲイドみたいなデザインでしょうね・・・。

P1070476.jpg
お気に入り!ゲーセンのぬいぐるみv
ペラ~い銃やマントが取れてしまっているのが多く、完品を探すのが大変だったんです*

P1070485.jpg P1070483.jpg

無用の長物シリーズ・・・。タバコとは全く無縁の管理人ですが、ついつい・・・(さすがにDCのは買ってません・・・。)
テレカも・・・まあ使えても使いませんが。

P1070486.jpg
文房具。この他クラウドのノートとかペンケースもあったり。

P1070475.jpg P1070488.jpg

ポーションと限定ポーション、おまけフィギュア。
ホントにまさかヴィンさんが主役に・・・と涙したのを思い出します。

P1070546.jpg r-vin.jpg

追加です。やはりありました。出し忘れ[あせあせ(飛び散る汗)]
トレーディングアーツVOL.2のヴィンセント。
このシリーズは小さいわりに作りがしっかりしていて好きですv

tarks.jpg tarks2.jpg

同じくトレーディングアーツのシークレット、タークスヴィンセント。
エアガイツのフィギュアに比べるとかなりのイケメンさんですvvv
タークスオブタークス。この人27歳までモテなかったとは思えないんですが・・・。

カード.jpg カード2.jpg カード3.jpg

昔のトレカなど。カードゲームをやったことがないので、ほぼブロマイドとして集めてました。
テレカも混じってますね。天野さんのとか。



card1.jpg
追加です!久々にキャラクターが前面に出たものが発売されましたね!
(ケルベロスモチーフとかばっかりだったので...) カードゲーム用のスリーブです。
前述の通りカードゲームをやらないので何に使うか考え中。





そして!!!とうとう出ました~~~~~~!!!!!!
「プレイアーツ改」!!!SUGEEEEEE!!!

kai2.jpg
kai3.jpg


まずは箱の前面と裏面。



kai1.jpg

そして箱前面の右側が面ファスナーになっていて、パカッと開くと・・・・うわあああああ!!!!



kai7.jpg
kai5.jpg

ホントはちゃんと箱から出して、色々ポーズ付けて遊びたかったのですが、
もうこの棺桶・・・もとい箱に収まった状態があまりに美しくて・・・
お顔を撮る為に前面のカバーを外すので精一杯!!


kai4.jpg

正直今までのフィギュアはお顔がちと惜しいものが多かった気がしますが、
今回のは・・・う~・・・ん、素晴らしい!の一言です。
お高いだけの事はあった・・・。




そしてプレイアーツ改、リミテッドメタリックヴァージョン発売!!


・・・さすがにそこまで手を出せなかった管理人にお写真を貸して下さった方が!!



metavin2.JPG


まずは外箱にリミテッドの箔押しがあるそうです。
カッコいいですね・・・。この柄のクリアファイルとか出ればいいのにv




metavin1.JPG

「ノーマルと見た目あまり変わりない」とのコメント頂いてますが、
こうして写真で見ると結構キラキラ光ってます。さすがリミテッド様[ぴかぴか(新しい)]

貴重なお写真どうもありがとうございました!!

14.3.2追加
「FINAL FANTASY CREATURES改」 カオスです。

chaos2.jpg
chaos.jpg


同じシリーズの普通のヴィンセントと比べても完成度というか気合の入れ方が違う・・・。
まあクリーチャーはよりマニアックなアイテムではありますもんねw

ウォールスクリーン ヴィンセント

BhjcjZtCYAABEhM.jpg

最近出ました・・・というか再販のようですね(初販時は知りませんでした;;不覚)
グッズ大好き人間ですが、唯一ポスターやクッションなどインテリア関連のグッズにはどうも
二の足を踏むタイプなので今回も迷っていたところ、
また購入された方がお写真を提供してくださいました! ありがとうございます!!!
このシリーズ結構大きいんですよね。 お部屋に貼っておくと迫力があるのではと思います。

14.9.5追加
「ダージュオブケルベロス LOST EPISODE」 クリアファイル

dcf1.jpg

掘り出し物発見です!
docomoのしかも一部の機種でしかプレイできなかった為、あまり表舞台にも出なかった
ダージュの「LOST EPISODE」のプロモーション用に作られたクリアファイルです。
おそらくゲームショウなどのdocomoブースで配られていたものと思います。

dcf2.jpg

ダージュの野村さんのイラストはどれも素敵ですね~vv
 
bc.jpg

裏面はFF7BCです。

14.10.27追加[NEW]

フォロワーの「T」様から沢山の画像をご提供頂きました!!
市販グッズに留まらず、販促品、そして美術品まで!!
そのヴィンセントグッズの網羅っぷりにただただ感動です...。

pendant.jpg
earring.jpg

ケルベロスモチーフシルバーシリーズ。「ペンダント」と「イヤリング」
モチーフものはこのほかにシルバーではなくニッケルの「キーホルダー」が出ていましたね。
こちらは安価だったので、携帯をヴィンセントが持ってたもの風に
加工するデコパーツとして使用しました...黒歴史;

jippo.jpg
ケルベロスモチーフジッポ。色合いが綺麗です。

posterDC.jpg
posterDC2.jpg

ダージュオブケルベロス 店頭用ポスター1、2

posterDC3.jpg
DC.jpg

ダージュオブケルベロス 店頭用ポスター 3、4
4はかなり大きいもののようです!

posterDCL.jpg
「FFTCG(FFトレーディングカード) 第三弾」 店頭用ポスター
上でも書きましたがこう並べると改めてダージュの時のイラストはどれもいいですね~v

pop.jpg
case.jpg

店頭用立体POPとダミーパッケージ
こんなものまで....!!! これはマニア垂涎のアイテムですねvv
こういうの欲しさにゲームショップの店員に憧れたり...しましたよ...ね?www

DCleaf.jpg
DCpaper.jpg
reaf.jpg

DCFFリーフレット 畳んだところと開いたところ

gackt.jpg
DCのサウンドトラック限定版とPOP。
そういえばGACKTさんの「REDEPTION」にもDCのプロモ映像が付いてましたね。
あれ限定でしたっけ?

card.jpg
トレーディングカード 左:ノーマル、右:プレミアム(キラ)だそうです。

eaga1.jpg
お懐かしい!エアガイツのポスターです。
これは私もどこかにしまってあったはず...。ぜひタークスヴィンセントも並べて頂きたかった!

kage.jpg
そしておそらくヴィンセントもの、というくくりの中では1番高価なものと思われます。
天野喜孝氏のリトグラフ「影~Shadow~」
展示会場で指をくわえて見てました...。

「T」様、本当に貴重なお写真をありがとうございました!!眼福v




このページの事や、botのご感想、管理人へのコメント(雑談大歓迎!)は
お気軽にbotのDM、またはこのページのコメ欄にどうぞv


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

Numbers

こんにちは、私はあなたの記事を通して読書を楽しむ。私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Numbers (2017-10-11 11:11) 

Violet

何が仲間で、教えについての巨大な記事であり、完全に説明されている、
いつもそれを保つ。
by Violet (2017-10-22 00:50) 

Muoi

こんにちは、私はこれが優れたウェブサイトだと思います。私はそれをつまずいた;)私は来るかもしれない
私はそれを好きなものとして保存したので、もう一度戻ってください。お金と自由
変更する最善の方法です、あなたは金持ちであり続けるかもしれません
他の人をガイドする
by Muoi (2017-10-30 07:59) 

Celeste

私はあなたの執筆の才能に加えてあなたのブログのレイアウトにも非常に感銘を受けています。
これは有料のトピックですか、それとも自分で修正しましたか?とにかく素晴らしい高品質を維持する
それは偉大なブログを仲間入りすることはまれです
今のこのような..
by Celeste (2017-10-30 08:03) 

Camille

何が起きている私は何かをコメントする私の最初の時間は、私はこの段落を読んで私はまた、私はコメントを作成することができると思った
この賢明な文章のために。
by Camille (2017-10-30 08:14) 

Walker

ホア!私は長い間あなたのサイトを読んできました。
あなたがハンブルTxから叫び声を出してくれて勇気を出してください!
ちょうどあなたが良い仕事を続けるように伝えたいと思っていました!
by Walker (2017-10-30 09:05) 

Latrice

いつも私は自分の動機を明確にした小さな記事を読んでいましたが、それは私がここで読んでいるこの記事でも起こっています。
by Latrice (2017-10-30 09:10) 

Kurt

私たちは絶対にあなたのブログを愛し、あなたの投稿の多くを正確に見つける
を探しています。個人的にコンテンツを書くためにゲストライターを提供しますか?
私はポストを作ることや、
あなたがここで書いている科目。再び、すばらしいウェブサイト!
by Kurt (2017-10-30 09:42) 

Hassie

私は今日2時間以上オンラインでサーフィンをしていますが、あなたのような面白い記事は一度も見つかりませんでした。
それは私のために十分に価値がある。個人的には、すべてのウェブマスター
あなたがしたようにブロガーは良いコンテンツを作ってくれました。インターネットはこれまで以上に便利です。
by Hassie (2017-10-30 10:03) 

Kari

こんにちはすべて、このWebサイトに存在するコンテンツは本当に素晴らしいです
人々の知識のために、うーん、良い仕事の仲間を維持する。
by Kari (2017-10-30 10:05) 

Heather

私はこのウェブサイトを明らかにすることに興奮しています。私はする必要があります
これは特に素晴らしい読書のために時間のためにありがとう!
私は間違いなくそれを楽しんでいました。あなたのウェブサイトに新しいものを見るためにブックマークしました。
by Heather (2017-10-30 20:30) 

Ewan

これを読んで、私はそれが本当に啓発だと思った。
この情報をまとめるための時間とエネルギーを見つけていただきありがとうございます。
私は再び読書とコメントの両方に多くの時間を費やしています。
でも、それはまだ価値があった!
by Ewan (2017-10-30 20:54) 

Johnnie

書籍と比較して、ネット上のトピックを見つけ出すのは非常に簡単です
この段落はこのサイトにあります。
by Johnnie (2017-11-04 22:22) 

Harriet

こんにちは、私は本当にあなたのブログページを見つけたことを喜んでいる、私は本当に間違ってあなたを見つけた、
私はDiggで何かを探していた
そうでなければ、とにかく私は今ここにいて、ちょうど歓声を言いたい
素晴らしい投稿と全面的な楽しさのブログ(私もテーマ/デザインが大好き)のために、私は持っていない
分単位で読むことができる時間ですが、私はそれを保存してあなたのRSSフィードも追加しました。時間があるときには、
偉大な仕事を続けてください。
by Harriet (2017-11-04 22:29) 

Will

この優れたウェブサイトには、すべての情報と事実があります。
この主題について必要とされ、誰に依頼するのか分からなかった。
by Will (2017-11-04 22:33) 

Sharon

ニースポスト。私は絶えずこのブログをチェックしていました。
感銘を受けました!特に最後の部分は非常に有用な情報:
)私はそのような情報を多く気にします。私はこの情報を非常に長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Sharon (2017-11-05 00:00) 

Floyd

私はあなたの記事に貴重な情報を提供しています。
私はあなたのブログをブックマークし、ここで定期的にチェックします。
私はここで多くの新しいものを学ぶだろうと確信しています!
次の運が良かった!
by Floyd (2017-11-09 23:27) 

Ilene

この記事の執筆は、ブログを好んで望んでいる新しいウェブ視聴者を支援する素晴らしいものです。
by Ilene (2017-12-01 00:10) 

Jared

非常に良い情報。ラッキー私はあなたのサイトを偶然見つけました(stumbleupon)。

私は後でお気に入りとして保存しました!
by Jared (2017-12-01 02:19) 

Maryann

このウェブログに関して私と共有してくれた父に感謝して、このウェブページは本当に素晴らしいです。
by Maryann (2017-12-12 22:43) 

Kristy

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。
私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Kristy (2017-12-17 02:10) 

Junko

私はいくつかのウェブサイトやブログを毎日素早く訪問して記事を読んでいますが、
ウェブサイトは質の高い投稿を提供しています。
by Junko (2018-02-18 01:46) 

Serena

こんにちは、私はあなたが私のサイトを訪れたことを知ったと思います。
私は問題を見つけようとしている
私のウェブサイトを改善するために!
あなたのアイデアのいくつかを使用してください!
by Serena (2018-02-20 01:22) 

George

うわー、このポストはいいです、私の妹はこれらを分析しています
私は彼女に伝えるつもりです。
by George (2018-02-23 07:38) 

Michel

ご挨拶!この記事の中で非常に役立つアドバイス!これは、
最も重要な変更。共有いただきありがとうございます!
by Michel (2018-03-01 08:35) 

Marcus

あなたはこの段落から良い取引をしたい場合は、あなたは
あなたの勝ったウェブサイトにこれらの戦略を適用しなければなりません。
by Marcus (2018-03-01 21:36) 

Earnest

あなたはそこでいくつかの良い点を作った。私がチェックしました
ネット上で問題の詳細を学び、ほとんどの人が
このウェブサイト上のあなたの意見に沿ってください。
by Earnest (2018-03-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。